Taketo Blog / 田端健人 Blog
ページ
Home
Profile
Books
Articles
p4c
自然な日本語のすゝめ
『学ぶと教えるの現象学研究』
Informations
Lectures
Links
PiE
Gallery
2021年2月18日木曜日
『学ぶと教えるの現象学研究』19号刊行
公式ウェブサイト
をご覧ください。
http://philo-pheno-edu.com/learning_teaching/
今回は、「学力」を現象学的に論じてみました。
田端健人「全国学力・学習状況調査の平均正答率をどう受けとめるべきか?-『生きられた数値』による<子ども教育データサイエンス>の構想-」
※ データ入力で1箇所ミスがありました。修正文を公式ウェブサイトに掲載しています。再計算の結果、結論には影響しません。
(2021.4.19)
「子ども教育データサイエンス(DE-EFA)」を構想しています。
次の投稿
前の投稿
ホーム